見出し画像

【日記】布マーカーでお絵かき✍️

※前回の布マーカー記事はこちら。

今日はキャンバス地のトートバッグに、
布マーカーでエリザベスとコロコロおにぎりさんを
描いてみました。

画像1

画像2

前回からの改善としまして、
線画を黒から茶色系に変えて、
優しい仕上がりを目指しました。

裏側には足跡モチーフの切り抜きフェルトを
ペタペタ。

画像3

画像4

🧵手芸要素…というにはだいぶ足りないかもですが、
まぁワンポイントになれば良いかなと思います。

使い心地にもだいぶ慣れてきたので、
次回はまた大きいほうのエコバッグにトライしますぞ✨


最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。「ほっ」とひと息して頂けましたら幸いです。頂いたサポートは創作活動への時間と設備に活用させて頂きます。