見出し画像

【日記】泡ぶく友の会活動報告🐠

ぶくぶくの楽しみ方に身体のサイズは
あまり関係無いようで、だいたいは
お腹やヒレに当てるのが相場のようです。

パチパチあたる感覚が面白いのかしら?
ジャグジー風呂のような浮遊感があるのかな?

そんなことを思いながら見つめるヒトを、
彼らはぶくぶく越しにどんな気持ちで
見返しているのでしょう…。

「口、また開いてますよ」
とか思われていたら恥ずかしいな。(笑)

画像1

画像2

細かい泡ぶくがチラチラと
ゆったり上昇していく姿が、
星粒のようで、天の川っぽくて好きです。
癒されるなぁ〜✨

最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。「ほっ」とひと息して頂けましたら幸いです。頂いたサポートは創作活動への時間と設備に活用させて頂きます。