見出し画像

1.「思い立ったらすぐ行動」をしてみた

初めまして。
都内で暮らすもうすぐ30歳の会社員です。
初めての投稿は、noteを始めてみようと思ったきっかけを書きたいと思います。

わたしがnoteを始めた理由
どれも共通してる部分はあるけど、
次の3つかな。
①新たな自己表現の場をつくりたい
②ステイホームのもやもやから気分を変えたい
③自分にとっての「好き」を改めて考えたい

自分という輪郭が
自分のなかでなんだかぼやけてしまっているなと感じている今日この頃なんです。
こんな状況から打破したくて、唐突に自分の想いを綴ってみることにしました。
(衝動性の強さは、わたしの特徴のひとつだと思ってます笑)

これからどんな言葉たちが自分から出てくるのか、
すごく楽しみです。
まずは地道に続けていきます!

①-③の詳しくは、
また次回以降で書いていきたいと思います。

よろしくお願いします^^



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?