見出し画像

新型コロナウイルスによる肺炎の中国の診療案、訂正部分。ハザカイユウさまありがとうございました。

新型コロナウイルスによる肺炎の中国の診療案 新型冠状病毒肺炎診療方案 (施行第八版)
ハザカイユウさまのご指摘により、訂正あります。

この方が「ハザカイユウ」さまです。

为进一步加强对该病的早发现、早报告、早隔离和
早治疗,提高治愈率,降低病亡率,在总结我国新冠肺炎诊疗
经验和参考世界卫生组织及其他国家诊疗指南基础上,我们对
《新型冠状病毒肺炎诊疗方案(试行第七版)》进行修订,形成
《新型冠状病毒肺炎诊疗方案(试行第八版)》。

上記の部分ですが、

「この疾患における早期発見、早期報告、早期隔離、早期治療
治癒率向上、死亡率低下を更に強化するため、国内における新型肺炎の診断、治療経験のまとめと、WHO及び諸外国の診断治療のガイドラインを参考に「新型コロナウイルス肺炎治療方案(試行第7版)」を改訂し「新型コロナウイルス肺炎治療方案(試行第8版)」を作成。

と訂正させていただきます。

すごく大事な部分だったので、本当に助かりました。

コメント欄にてご指摘いただきました!

本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?