見出し画像

만나고 싶다 (マンナゴシプタ)

会いたいよ。
大好きだよ。

声を聞きたいよ。

受け取ったよ。
うれしいよ。
ありがとう。

タンシニ サラングン(あなたの愛は)
ネガ チャルパダッソヨ(確かに受け取ったよ)

知ってる?
韓国って日本からは船でも行ける。
高速船だとすぐ行ける。

市場(シジャン)に行ったら値切らないと損するよ。
お店の人が昼寝でいないこともあるけどね。

ウソじゃなくって街のなかがニンニクのにおいがする。

パワーがあって、なんでもかんでもケンチャナヨ。
気にすんなって、そればっかり。

互いに言いたいことは必ず言って、
結果必ずケンカになるね。

何を食べても辛いけど。
食堂(シクタン)入ったら、

ただでびっくりするほどいろんなキムチがでてくるよ。
ご飯だけ頼んでもいいくらい。

道端でさばいた肉も売ってるよ。
すんごくでっかくて吊るして売ってる。
乾燥してるからかな、冷蔵しなくても腐らないみたい。

とにかくなんでもかんでも「カラッ」としてて、
明るく笑ってる人が多いけど、本当は情にもろくて泣き虫が多い。

ファッションも最先端?だよ。

みんなキレイな顔してる。

早く自由になりたいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?