見出し画像

それは私の庭に咲いた花。

あなたが笑うその場所は、

私の家の裏庭です。

大昔、あなたと私は確かに仲良しだったけど、

あなたは私を踏みにじることはいつでも平気。

そこでグチャグチャになったのは、

私の庭に咲いた花。

私とともに日を浴びて、
私とともに雨に打たれ、

ほんの少し、ほんの少しずつ

伸びて咲かせた花なのです。

確かにあなたに見せたかった。

でもあなたは他の人のバラを見て、

私の花を嘲った。

ズカズカ入り込んで、

雑草のように踏み散らした。

その花は私の庭に咲いた花。

そこいらの女とやりたい放題。

時間決めて複数にご連絡。

その人たちの機嫌が少しでも悪けりゃ、

全部私のせいでしたね、

他人の育てた大切なものを
見劣りするからと踏みにじるなら、

あなたの人生だけでなく、

あなたの家族の人生も

私ではない、もっと大きな者たちに、

踏みにじられて終わるんです。

私の知ったことではないですけどね。

また通報されて下さい。
また追放されて下さい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?