見出し画像

カラオケ♪


だいぶ元気になってきた(貧血)ということで
カラオケに行ってきました🎤

息がいつも以上に続かないし
感覚が鈍ってるけど楽しーー🥰


今、私の一番好きなアーティストは
miletさん
曲も声も見た目も全部好き✨
かわいくて、かっこよくて美しい✨
明るい曲も悲しい曲も
何でも歌い上げるすごいmiletさん。
初めて彼女の声を聞いた時は
動作の手が止まり、固まりました(夢中で聴く)。
一目惚れを経験したことはないけど
アーティストの声で突然
歌の世界へ惹き込まれることはあるなぁと
書いてて気付きました。

今日は初めて新曲「hanataba」を歌いました。
ドラマ「アンチヒーロー」観たかったけど、
観損ねました。
また観よう。





RADWIMPSさんの「なみしぐさ」も
初めて歌いました。
曲も好きだけど、歌詞が切なくて好き。
特に『次はどんなニ人で生まれよう』って部分。くぅーーっっ
何度も出てくる「絶対」という言葉。
「絶対」という言葉をこんなにせつなく
優しく感じさせてくれるなんてすごいなぁ
とRADWIMPSさんの曲はいつも感動します。

「パレード」の主題歌であるこの曲。
パレード、観てないので
機会があれば観たいです!





はずかしながら最近Vaundyさんを知り
ハマってます。
Vaundyさん作詞作曲もやって天才ですね。
メリハリがあってmiletさんと同じく
明るい曲もしっとりした曲も歌い上げ
1つ1つの曲が違う感じなのに
全てに共通する部分があるというか
とにかく、このリズム感好きです♪
まったりとした気だるさと
切なさとパワー、胸が痛くなります。

今日は初めて「恋風邪にのせて」を歌いました。



なんかもう、歌うとルンルンで(死語)
すごく元気になりました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?