見出し画像

お昼寝


普段は一人暮らしをしている子どもが
帰ってきている。


私が作った食事を「おいしい😋」と
言って食べてくれる。

久々にたくさん話をした。
(普段は話す人いない…)

たくさん笑った。


食後のコーヒーを飲み
子どもはギターを弾く。

私は愛犬とまったり。


愛犬は大きめの柴犬だ。

私の膝の上がお気に入りで
とても怖がりで慎重な彼(犬)だけど
私の膝の上で寝てくれる。

可愛い。


そのうち、子どもも私の隣に来て
3人でお昼寝。

幸せ。


私と一緒にいて安心して
ホッとしてくれたら嬉しい。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?