フォロワー急増のなぞ

こんばんは、松嶋祐子です。

タイトルについて、はじめに誤解のないように大きな声で言っておくとフォローは大歓迎です❣️❣️❣️

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

しかしながら、ここ正味2日で数十名増えるという怪現象が発生しています。元々10日くらい前まで放置してたアカウントなので、元のフォロワーさんが50〜60名だったような。それが嬉しいことに100名超えました🎉✨

みなさん、どこからここに辿り着かれたのでしょうか🤔?

noteは相互交流少なめのコンテンツなので、こういうとき確認できる手段が少なく…。

気にはなりますが、見てくださる方が増えるのは嬉しいので、どうぞよろしくお願いしまーす😊✨

私以外にもフォロワー急増で嬉しいけど謎がる人はいるようで、同種のnote貼っておきます。
原因あるのかしらと思って、ちょっと検索したんです😂

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?