見出し画像

9日:友引 おさん 虚宿 天おん

万事収めるのによい日です。契約など結んだり、物事を収めると良いとされています。
学び初めにも良い日で、何かやりたかった勉強や趣味を始めてみてください。天が恩恵をくださる日なので良い兆しがみえてくると思います。

13日:赤口 のぞく 奎宿 神よし

毎日頑張っている自分にご褒美や健康のメンテナンスをすると良い日です。正午に行動を起こすと吉。不浄をはらい、百凶を除く日なので大病が見つかっても良い兆しが見えてくるでしょう。

14日:先勝ち みつ 婁宿 神よし

午後から動き出すといいひです。
この日は全てが満たされる日です。好きなことでいっぱに満たすとよいひです。恋愛も成就しやすい日になります。

15日:友引 たいら 胃宿 月とく

お昼は避けて行動しましょう。
穏やかな1日が過ごせそうです。自分本位にならずに人のために過ごすといいことが舞い込みやすい日です。



今月の大吉日
◎12日:大安 たつ 壁宿 大みゃう


天地に精気がみなぎり、太陽のパワーがすみずみまで照らしてくれる何をするにも良い日になります。お祝い事、新規事業は大吉です。

今月もいい事がありますように💓💓💓


SNS

https://www.youtube.com/channel/UCJwXGIwU_egedg6cGNqZFqA

https://www.instagram.com/aki_twins_luck/

https://twitter.com/aki_twins_luck_



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?