見出し画像

R6/5/13日経先物【更新型】&週間展望

割引あり

おはようございます。
週間展望と本日の戦略がセットになっており、かなりのボリュームになっているので早めに更新します。
日経先物3000円幅GETしたいトレーダーに夢の話もありますので、YUKOのnote購入した事がない方も是非ご一考くださいね。

金曜日はスイングトレーダーには辛い展開でした。
木曜日はある程度予想できましたが、金曜日は場を見れないと厳しかったと思います。
まぁ場を見ていても損は出していたでしょうが笑

全ての相場を把握できて、一度も損切りしませんというのは難しいです。
見解と違う場面は多々あると思います。
その時の損を限りなく少なくするこそが重要です。
小さく負けて大きく利を取れるようにならないと、いつか全てを失うのが相場ですので資金管理、リスク管理を徹底しましょう。
いやテクニカルよりもそちらの管理の方が大事なので、そういう所もレベルアップできるような取り組みもnoteでは取り入れていきたいと思います。

また金曜日のnoteをご覧になった方は分かるでしょうが、ビッグチャンスが来てます!!
上手く乗れると大きな収益となるので、ここは取っておきたいですね!
それでは今週の分析と本日の戦略をおこないましょう。


ここから先は

3,578字 / 17画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?