見出し画像

癒しの踊るヨガセラピスト優子と申します*《自己紹介》

初めまして^ ^
今日からnote始めてゆきます。

周りのことや、誰かのために!
と力こぶを入れずに

のんびりと 自由奔放に、
自分が話したいなぁーと思う事をここで
音声 と 文章で
表現してみようと思います^ ^


職業柄
心と体の事や 健やかに過ごすアイデアとか、潜在意識やエネルギーについての
私の持っているものをシェアする事が多いかなぁと思います。

でもそれだけに決めず 日常のふとした事などなんでも^ ^

その中で
各個人のなにかの役に立つのであればそれは嬉しいことだなぁと思います♪

ゆる〜く、へぇ〜っと聴いて(見て)下されば幸いです☺️

•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.

プロフィール

🌟ヨガセラピスト
陰ヨガ、ヨガ、ヨガニードラの誘導などヨガセラピストとして活動してます🧘‍♀️
陰も陽もどちらも人間の体、またこの地球には存在していて...
それなら季節、朝晩、一カ月、バイオリズムetc...影響してくるなぁとビンビン体感してます😊
どちらの要素も取り入れてその時その人に合ったヨガを提供することをとっても大切にしています❣️

🌟踊ることが好き
現在は「5リズム」という自分のために踊る瞑想(とでも表現したら良いのかな?)にハマっております。

感情、感覚、衝動、トラウマ、エネルギーetc...深層部で湧き起こるものを体で自由に表現をする



🌟クンダリーニヨガにハマりちう
こっちは私が生徒となってピュアな気持ちで✨教わっているヨガ

ぜーったいやらない種類のヨガだと
思って避けていたのに 今年から突如、

「体が求めとる🥹」
「やらねば」

と目覚め 良きタイミングでご縁を頂き、
始めたら思いの外ハマってしまい
体も心もとっても喜んでます♫


変わるよね、好みも気持ちも☺️
変化の気付きセンサーはいつも磨いておきたい。


🌟好きいろいろ
バームクーヘン♡
あんこ♡
水(川、滝、海、など)

カラー(特に青が相性良い)

薔薇
心地良い眠り
カフェラテ
中国茶
ホテルラウンジ
温泉♨️(地のエネルギー)
自然の中でのエネルギーチャージ
ゆるいコスプレ
雨の日の漫画たいむ
雨の日のダラダラたいむ


🌟苦手
ハト、鳥系
団体行動w
早起き(でも憧れ✨)
マラソン
数学
計算



🌟🌟
目に見えないものや(オバケは全く見えません👻 )体の感覚で感じる事が得意なので 「自分自身」を探求することが私の楽しみでもあり、試練でもあるなぁ
と近頃思います。

どんなにわかったつもりでも一番わからないのが自分自身の事。

全てを理解し、コントロールしようとしなくても良いのかもなぁ

と最近は思い至ってます^ ^



結局
「これでいいのだ〜」に辿りつけたらきっと楽しい生き方になる。


そんな道のりや、今この瞬間の感じてる事や状態を実況中継してみたいと思います♫

ふんふんわかるなぁとか
自分はまた違うなぁとか
それちょっと取り入れてみようとか...^ ^

気楽にお付き合いください。


読んで下さりありがとうございます^ ^


優子🌙

•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆•*¨*•

🌟Instagram
おうちヨガサロン健康優子庵🌙
https://instagram.com/yukoan_333

🌟YouTube
優子庵🌙優子チャンネル
https://youtube.com/channel/UC1AYK0Hkn1wBrGqYkXEdDog

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?