見出し画像

最近の私の活動

こんにちは。
noteの更新はお久しぶりとなりますが、最近はかなり活動的になっています。

そこで、今後の発信を見たいと思ってくださる方は、以下のSNSをチェックしていただけるととても嬉しいです。

最近は、「自己受容」や「ありのままの自分」、「好きな場所でやりがいのある仕事をする」など、そんなことをお伝えしています。

そんな内容にピンとくる方はぜひSNSをチェックしていただければ嬉しいです。

私のSNS

Instagram

自分らしくありのままで、好きな場所で働くマインドや私の心の声を、日々の写真とともに書いてます。

stand. fm(スタエフ)

毎日5〜10分くらいで気軽に収録配信してます!

You Tubeでも同じものを聴けるので、お好きなプラットフォームでお楽しみください。


記事に共感できる!応援してもいいよ!そんな気持ちの方と繋がれたら嬉しいです❤️いただいたサポートは、挑戦やお勉強に使います☺️✨