見出し画像

*わたし紹介*プロフィール*

わたし紹介

はじめまして。yukoと申します。
40らへんの女です。
人生色々ありまして、
重く、カチコチで、ほぼしんどい毎日を
送っておりました。
そして、2019年より
楽に、無理せず生きることを決めました。

そこから自分がやりたいことを次々に手を出し
Card(tarot&oracle)に出会ってから
人生が軽く、楽しく、自分らしく生きれるようになりました。

そんなわたしです。


*わたし、こんな事してます

InstagramやTikTok、YouTubeでtarotなどのカードから
メッセージを投稿中
(個人鑑定もたまに。直接会える方にしています)

handmadeでbagやアクセを販売中
(ちょっとお直しやオーダーも)

アロマリンパマッサージ(急にやる!と思い、講座に申し込んで勉強して資格をとった)

スーパーのレジ子さん(ずっとやってみたくてやり始めた)

3児のはは(無理せずマイペースを心がけてます)

てな感じです



*わたしのCard(tarot&oracle)に対する思い

Card(tarot&oracle)は人間だれしもが感じる感情、起きうることが詰め込まれていると思ってます。

なので、どのCardを引いても全て共感んできたり
経験していたりすると思います。

いつそれを、いつ、どのタイミングで見るか。

そして、解釈の仕方も、悪く捉えれば悪く、よく捉えればよく。解釈は直感で感じるものが大事だと思っています。

Cardは今、必要なサイン、教え、ヒント
を与えてくれるツールと思っています。

なので、悪く感じた場合、そこから何を得るか。
良く感じた場合はそれを素直に受け取り、
そして、フッラトな状態を保ち心穏やかに
Cardと向き合い、カードからのメッセージを
受け取ることが大事とわたしは考えています。

誰でも扱うことのでき、自分に気づきを
与えてくれる、綺麗で、楽しいカード。

そんなCard(tarot&oracle)が大好きです。

noteへの投稿内容


*カードが私に教えてくれたこと*

私は頭の中や、心の中で思うことを
整理整頓してくれる、タロット&オラクルカード。
人間の感情、行動、思考が詰まっている
カード達がその時、そのタイミングで
必要なメッセージを届けてくれます。
今までカードが教えてくれたことを
綴っています。

*テーマreading*

テーマを1つ決めて
それについてカードを引いています。
気になるテーマがあったら覗いてみてください。
題名の後ろの写真が引いたタロットなので
写真が気になる方もみて頂くと
今、必要なメッセージがかもしれません。

*tarotからのお届けもの*

皆さまへcardからのメッセージの
お届けものです。



*わたしの思考*
日々生きていく中で感じたことを綴っています。

*エッセイ*
わたしとタロットの実際にあった
リーディングを綴っています

*深堀り解説readingとは?*不定期*

深堀り解説readingはtarot好きさんや、cardを初めて使う方、興味のある方に向けて
私がカードから感じるイメージや
1枚引いてそこからどんなふうに感じて
リーディングしたかを詳しく説明したり、
goodリーディング、badリーディングから
どんなふうにサインを受けとったかなど、
カードそのものやリーディングを深掘りしたり
しています。
この人こんな感じでreadingしてるんだなぁーなど、色々感じ取ってもらえたらと思います。


最後に。。

このnoteでは、tarotを中心に、
日々、わたしが感じたことや経験したこと。
普段の生活をしている中で起きた自分へのサインなどのあれこれや
Card(tarot&oracle)の色々を書いていきたいと思います。

また、Instagram(@yuko.tarot.88)では
ほぼ毎日、本日のメッセージとしてストーリーを載せています。また、長いメッセージを投稿にて載せていますので、気になる写真からメッセージを受け取ってみるのも楽しんで頂けると思います。


最後までご覧頂きありがとうございます😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?