見出し画像

tarot テーマreading #45 言葉

テーマreadingとは…

テーマを1つ決めて
それについてカードを引いています。


気になるテーマがあったら覗いてみてください。
題名の後ろの写真が引いたタロットなので
写真が気になる方もみて頂くと
今、必要なメッセージがかもしれません。


さて今回は

言葉です。

どんなリーディングになるか
気になりました。


このリーディングのメッセージの中で
何か必要なメッセージがあれば
受け取っていただければと思います。。


こちらの出てきたカードをreadingします。


↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓



***********************************************


*カードからのメッセージ*

言葉とは貴方の中にある
相手に思いを伝えるという喉のエネルギーと
本当の気持ちが込められている心のエネルギーが
混ざり合い現実へと現れるもの。
そこにプラスして宇宙の見えないチカラが
言葉にのって発信されていく。


こんなこと言うはずじゃなかった。
思っていたよりもうまく伝わった。
あの言葉が印象に残ってる。
と、いわれても本人はそんなに覚えていない。
急に思ってもいない言葉が現れる。
あの人とのあの会話をふと思い出す。

など。


何かのチカラがに大きく影響しながら
言葉は私たちの周りを空中を飛びかっている

そして、自らに必要な言葉を
選び知らぬ間に捕まえている。。


誰かのために後押ししようとした言葉も
本意を隠して使った言葉も
誰かを動かそうと誘導する言葉も
どんな思考で使った言葉も
見えない力で影響を与えていく。

人に使う言葉も人から言われた言葉も
貴方に必要な時に再び貴方の前へと現れる。


その時。


貴方はその言葉を
どう感じますか?


それは、
今の貴方へ
言葉からの
メッセージです。



**********************************************



いかがでしたでしょうか。


こちらのテーマreadingは毎週投稿します。


また、Instagram(@yuko.tarot.88)にて
ほぼ毎日ストーリーの投稿、長いメッセージを
投稿したりしています!


皆さまからテーマも募集しております。
コメント欄にテーマを書いて頂いた中から
1つ選んでリーディングします。
良かったらInstagramでリクエストしてください!



皆さまに楽しんで頂けてたら嬉しいです!



最後までご覧頂きありがとうございました😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?