見出し画像

07 schedule


朝晩はなんだか少し冷えた風を感じ
日中は暑さを感じるような6月
割とカラッとしている気がします

毎年の梅雨時期を思い出すと
もっとむわぁ〜〜っとした
湿気があったような……

今年は夏真っ盛りの時期になっても
『冷え』を感じる夏になるらしいです


なので夏日でも
冷たいものを胃に入れることを少し控えたり
夏野菜や果物をパクパク大量に食べないことや
首元や足首を冷やさない工夫が
鍵になります


大人は気をつけることができても
子供たちは代謝がいいですし
遊ぶことに夢中で
注意を払うことはなかなか難しいもの

そんな時はあれやりなさい、これやりなさい、と口で言うばかりではなく
まずはお母さんが体を使って実践をし
その姿を子供に見せていく

が、1番説得力があるかなと思います😊


自分たちの心がけ1つで
上手に乗り越えていける
そんな夏になりそうですね😊


さて7月のレッスンscheduleになります☀️

ご予約は公式LINEよりSTARTしております
一緒に夏に負けない身体づくりをしていきましょう

____________________


【Mellow mama yoga】

‖ ハタヨガ
    3日  (水)
 17日  (水)


‖ ペリネフローヨガ
    10日  (水)
    20日  (土)
   24日  (水)
   31日  (水)

____________

【baby massage】

‖ 0歳から育む心のスキンシップ
    9日【下半身】
  16日【上半身】
  23日【顔・頭】

_____________

【STUDIO CLASS】

‖ 癒しのペリネヨガ
📍yoga salon Clematis
https://maps.app.goo.gl/g5HsUg4gdEDg6NEn6?g_st=ic

 ペリネ(骨盤底筋)ヨガ、音、香りによって癒され、そしてたっぷり満たされることを自分に許可する時間です。ペリネのリカバリーにより姿勢保持筋が整い、後ろ姿にも自信がついていきます🌿

12日   10:00〜11:00
26日   10:00〜11:00

____________________ 

公式LINEでは
女性に向けた暮らしを楽しむ心と身体づくりのコラムも配信しております☕️

ぜひぜひご登録して配信をお待ちください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?