見出し画像

心からの感謝


あっという間に11月です

そして12月になることには同じことを言っている気がします

1週間が早い!と感じるのは
老化現象のひとつとも言われていますね😂泣ける。

みなさんにとって2023年はどんな1年だったでしょうか


わたしは…
本当に心から感謝したいことがずっと溢れる1年でした


たくさんの女性に触れ
自分の中にあった色んな感情が湧き上がってくるのを客観的に見つめながら
まくさんの学びをさせて頂きました

学びを続ける中で
“知識量ではなく思考量”に意識を向けた1年


そして今年を締めくくる12月をどう過ごしていくのか
みなさんそれぞれがどこに意識を向けて過ごしていくのかで変わり

迎える2024年も決まってくるのではないでしょうか✨


そんな12月も
baby massageクラス、yogaクラスを通して最幸な1ヶ月にしていきたいと思います


12 lesson schedule
____________


2023年ラストの12月🎄🎁✨

🤍感謝月間December 🤍




今年1年もみなさまのお顔を見ながら
色んなお話ができたこと
本当にうれしく思っております

みなさんと一緒に
“たのしい”を共有できたこの喜びを
心から感謝すると共に
忙しくなる12月も
『ママじゃなく1人の人間として』
楽しんで頂きたいと心から願います

healthyな心と身体づくりのために
ぜひ遊びにきてください💝



12月特典ご用意しました🌿


❶yogaレッスン後にプチ忘年会3日間開催
(レッスン後に店舗にてlunch)

❷レッスンご予約者に限り『¥1000OFF ticket』抽選で3名様に🎁

❸レッスンご予約者全員mam&kidsにプチgift🎁


をご用意してお待ちしております🌿❤️🌱


【 lesson schedule 】

3日    ベビーマッサージ×photo session
   @講師宅
   10:00〜 🈵
        11:30〜 🈵


全クラス@神田公民館にて↓

6日 ペリネフローヨガ 🈵
    10:00〜11:30  8名

13日  ペリネフローヨガ 🈵
        10:00〜11:30  8名

16日  ペリネフローヨガ 
   10:00〜11:30  8名



12月は
レッスン日数が少なくなっております



お時間が許す限り
12月を最幸な1ヶ月にし
あなたらしい2024年を創造していきましょう
❄︎♡❄︎♡❄︎



ご参加お待ちしております🎄🎄💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?