見出し画像

イトつなぎ

好きだよって言えない
二人の関係は
誰も知らない
大切な糸

好きだよって言いたい
わけじゃないただ
見守ってほしい
そばにいてそばにいて
くれたらそれでいい

ほんとのことは誰も知らない
ほんとのことは見たくない
霧の中 夢の中 キミの中で


寂しいなんて言えない
二人の関係は
片方だけの
大切な糸みたい

何度だって伝えたい
コトバはあるけど
ありきたりすぎて
言えないんだ

ほんとのことは誰も知らない
ほんとのことはわからない
霧の中 心の中 ボクの中で

なんかずっとこの曲が朝から鳴ってて離れなくて、この曲聴いてたら言葉が寝ぼけながらおりてきた。




最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。みなさんからの感想やコメントを頂けると、とてもとても嬉しいです。 Twitterでシェアしていただいいた場合は、なるべくコメントなども見たいと想っています。サポートやコメントやシェアなどが、自分の創作活動の励みになっています。