画像1

【やわらか陽ざし】 #うちで踊ろう のメロディラインに重なり合わせて

spiritoso1617
00:00 | 00:00
やわらか陽ざしキミのまなざし
ぼくを包むよどこかでキミは
みてくれたね
だからぼくは
強くなれた

やさしさ陽ざし
やさしさdistance
キミを包むよ
はなれていても
繋がってるだからぼくの
こころオレンジ

やわらか陽ざしキミのまなざし
ぼくを包むよどこかでキミは
みてくれたね
だからぼくは
強くなれた



星野源さんの企画「#うちで踊ろう」
既にたくさんの重なりがありました。

ちょうど今朝の3:30くらいからずっと歌詞を紡いでいたのですが、#うちで踊ろうを聴きすぎていたら、もうこのメロディラインに重なりたくて仕方がなくて、替え歌みたいになっております。たまに重なっています。完全な替え歌ではないのですが...

家にギターもピアノもなく、カホンしかなく...。ただカホンも初心者すぎるので、誰かわたしの歌声に、重なり合っていただけたら、最高に嬉しいです!ダウンロードできるように設定しています。

そんな奇跡みたいなやさしい方がもしいましたら〜。

ちなみに「やさしさdistance」はハナレグミさんのYoutubeLIVEのお言葉をお借りしております。

この記事が参加している募集

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。みなさんからの感想やコメントを頂けると、とてもとても嬉しいです。 Twitterでシェアしていただいいた場合は、なるべくコメントなども見たいと想っています。サポートやコメントやシェアなどが、自分の創作活動の励みになっています。