見出し画像

目標があるとやる気になる

みなさんこんばんは。

今日は不安定なお天気でしたね。

こんな日は部屋の片付けでも…と思っていましたが…

今日も今日とて見て見ぬふりでしたw

で、何をしてたかと言うと…

ほとんどthreads笑

今のところ最初が肝心と思っているので、
全集中!しています。

でも、最近はトレーニング🏋️も再開したし、トレーニング自体トレーナーさんとやるのは楽しいなぁと思っているので、今日もトレーニングしてきました。

今回は本気で身体作りしたいと思っているので頑張る。

もちろん体壊さない程度に。

新たな目標?もできたので🤫
まだ内緒ですが…

やっぱり目標あると頑張れます♪

ではお楽しみに♡

よろしければサポートよろしくお願いします。 サポート費用はクリエイター活動に使わせていただきます!