見出し画像

猛省してます


みなさんこんばんは。

ご心配おかけしました。

先日友人と飲み会に行って
弾けすぎて二日酔いからの風邪ひいて声出なくなりました。

47歳ダメダメですね。

noteもお休みしちゃったし、
ほんとに申し訳ないです。

日課の英会話レッスンもお休みしちゃったし。

なーんにもできませんでした。

まぁ自分が悪い。

どうしたら適度に呑めるようになるんですかね…

記憶はあるんですが、飲み過ぎちゃうんですよね。

意識を変えていかないとですよね。

お酒に関しては反省することばかりで、成長しない…

もちろん自分も楽しいのですが、なんかみんなが楽しんでくれたら嬉しいなあってのが大きくなっちゃって張り切り過ぎちゃうんですよね。

あ、でもなんかやらかしたわけではないですよ。

私のいい所でもあり、悪い所でもあり。

まぁ体の為にも変えていかなきゃですね。

みなさんもお気をつけください。

よろしければサポートよろしくお願いします。 サポート費用はクリエイター活動に使わせていただきます!