見出し画像

久しぶりのパーソナルトレーニングで筋肉が喜んでる

みなさんこんばんは。


今日は久しぶりにパーソナルトレーニングしてきました。

久しぶりと言ってどのくらいぶりだったか、そのジムに前回行ったのは10月でしたw

久しぶりすぎてシューズ持ってくの忘れたくらいですw

前回の数値があるので比較してみたところ、体重も3キロ減っていて、体脂肪率も(数値忘れたけど)減っていました。

見た目も少しは変わったのかもしれないけど、私的には満足してないのでもう少し頑張って絞ります。

8月にラウンドガールのお仕事も控えていますしね♡

もちろん無理なくやるつもりです。

ご安心を♡

それにしても、トレーニングすると心も前向きになりますね。

私めちゃくちゃわかりやすかったw

やっぱり私的に向いてるのはパーソナルトレーニングなんだろうなぁと実感しました。

終わった後、筋肉が喜んでる〜とかまで思っちゃいましたw

しょっちゅう通えるわけでもないので、宅トレも並行してやっていこうと思います。

ムキムキにはしないので安心してねw

というわけで、経過報告の写真とかも載せていけたらとも思っています。

期待しないで待っててねw

では。

よろしければサポートよろしくお願いします。 サポート費用はクリエイター活動に使わせていただきます!