見出し画像

体が悲鳴を上げてます

みなさんこんばんは。

みなさんの地域は大雨大丈夫ですか?

私の地域はかなりやばくなってきましたが、なんとかまだ大丈夫です。

引き続き線状降水帯付近のみなさんは気をつけてお過ごしください。

と、大雨も心配なのですが、私の腰もやばいです。

東京のお仕事でかなり腰を使ったので…

今日はマッサージやサウナに行きたい所でしたが、、なんせ大雨でしたので、家に引きこもって英語の勉強してました。

て言っても今日はほとんど寝てました。

疲れがピークに

明日はマッサージ行きたいなぁ…

ということで今日はこの辺でおやすみなさい。

よろしければサポートよろしくお願いします。 サポート費用はクリエイター活動に使わせていただきます!