見出し画像

ハードすぎた昨日

みなさんこんばんは。
今日は昨日から一転暑かったですね。

昨日はツイートしたとおり、どうしても昼間は雨降らないでほしかった理由がありました。
それは、、大好きな映画ワイルドスピードのドム(主役)のダッジチャージャー(車)が日本に来ていて、車と同じ高さで間近で一緒に写真を撮れることになってたんです。
ですが願いも叶わず、雨は予報通り降りお立ち台は撤去され、車の前で撮る事に。

お立ち台撤去された
ワイスピのTシャツ着て



この時ばかりは雨女嫌やなぁと思いました。車の中も見たかったから残念でした。
13時から開始だったのに10時には着いて待っていたのに…。涙
(推しのグンちゃんの時より早い行動w)

それでも満足して、その足でワイスピ新作観に行きましたw
ネタバレになるから言わないけど相当よかったです。
映画館の場所によっては、オリジナルグッズ売ってるのでそれも楽しみのひとつだと思いますよ。

私はそのあと分刻みの用事があったので、そちらへ…。

それが、KUDOCHIsauna六本木。

スタッフがいない、先払い制のQRコードで入店するタイプのプライベートサウナです。

とりあえず写真撮りまくり。

ととのいソファ
水風呂
お風呂
サウナ

自分の好きな音楽、映像かけながら贅沢なプライベートサウナタイムが出来ます。

カップルや友達でまったりチルするのがいいと思います。

私は1人で満喫しましたがw
優雅に大満足でしたよ。いい体験でした。
でもまぁ私は庶民派でいいかなww

と、まぁこんなにもハードだったのは、この日に東京から地元に帰らなければいけなかっから。
ハードでしたが有意義な2日間でした。
前の日の模様はこちら読んでいただければと思います。

再来週はまたハードになるので、来週はゆっくりしたいと思っています。
ま、サウナは行きますけどねw

では、また明日。

よろしければサポートよろしくお願いします。 サポート費用はクリエイター活動に使わせていただきます!