見出し画像

旅行ってたいへん!

みなさんこんばんは。
GW入りましたね。
私は朝からパソコンと睨めっこ。

実は推しではないのですが、好きなアーティストのライブに当選したので急遽、ホテルやら飛行機やら手配することに…。

でもすでに満室だらけ。
推しの時は、チケット申し込みした時点で(当落もわかってないのに)もうホテル手配しちゃうのですが、今回はまさか当たるとも思ってなかったので、いやいや慌てました!
しかもさー、、推し(チャングンソク)のライブに当選しなかったのでショックのあまりボケーっとしてました。
こういうライブとかの時ってホテルとか高いじゃん!ただでさえ今インバウンドで高いのに、さらに高い!ひょえーーー!
少しでも安いところ…と思ってもなかなか見つからない。前後当日の動きシュミレーションして…とりあえず2つホテル押さえられた。あとはどっちが動線いいかで決めようと。せっかくなので入れ込んだ予定もあるので、もう頭の中ぐちゃぐちゃ。
そんなこんなやってたら1日あっという間に終わっちゃいました汗

昔は旅のしおりとか作ってたけど、ほんとそれいるから!みたいな感じ。

あとなんか忘れてないかな…
やっぱり旅のしおり作ろっと笑

それと、もし出来たらだけどVlogみたいな事もできたらなぁと思っています。(期待はあまりしないで待っててね汗)

では良いGWを♡

よろしければサポートよろしくお願いします。 サポート費用はクリエイター活動に使わせていただきます!