見出し画像

20240222 学習記録+写植の本欲しい…。


イラスト 9分


描いた本人しかわからなそうな気がするが、カツ丼。

小さく描いてみて、なんかよくわからないなぁ…と思って、今日はもう一つ大きいのを描いてみました。
大きく描くほうが線がグニュグニュになりそうで、避けていたのですが、大きく描くと色が塗りやすいと気づきました。
色で修正できる部分も多いかも。

あとはごちゃごちゃ描き足すときっともっとわかるかも。味噌汁椀とか箸とか、お漬物とかコップとか?

Morisawa College Open Campus:30分

飛び込みのタスクが入って残念ながら30分しか視聴できなかったのですが、下記のオンラインセミナーに参加。
モリサワさんのオンラインセミナーは勉強になることが多くて、可能な限り参加するようにしています。

セミナーに登壇された阿部卓也氏のこちらの本が気になっています。
…とういか、読みたいです。手元に欲しいです。

この手の本って、高いし嵩張るし、でも紙じゃないと意味がないし…と悩ましいところです。

卒展準備:16分


締切あるのに牛の歩みになっていますが、三連休で一旦すべて形にせねば…。

今日の勉強時間  55 分
これまでの累計勉強時間  8時間32分