見出し画像

読売新聞「医療ルネサンス」に 3/3

おはようございます。
3部作の記事は本日で最終回。


記事の写真は3月の銭湯サロン(キャンサーペアレンツメディパシーコラボ企画)での一コマ。

親子で参加してくれたお子さんが「好きな子がいるの💗」と言うので、その子のどんなところがステキか、また、「その子のお名前を教えて!」と、こっそりせがんでいる時の様子です。

周りの大人たちの笑顔がとても印象的です。
わたしもこの写真で初めて様子を知りました。
「ほっこり」が溢れています。

小平サロンもいい仲間に恵まれ、ここでしか生まれない空気感があります✨

この記事のために、協力してくださった医療関係の皆様、忙しいお時間を割いてくださり、本当にありがとうございました。

この度の記事には掲載できなかった方のインタビューも多々ありましたが、またの機会に記事になることを願いつつ、引き続き関わっていただけますと幸いです。



今日は晴天!
新聞を買いに行くと、小学生の遠足の列に出くわし、ほっこりしました。

行ってらっしゃい!


では、今日はこの辺で。
今日はこれから、障害年金の勉強です。

またね!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?