見出し画像

ECアカデミアforママ 3期生Finish!

こんにちは(*´ω`*)
本日もお越しいただきありがとうございます✨

「ECアカデミアforママ」1期受講生で
「WomanEC(旧ママJOB)」1期生となり、
現在在宅にてECのお仕事をしております
ゆうこママです😃

先日の第5回夜の質問会が無事に終わり
ECアカデミアforママ3期生さんの
全てのカリキュラムが終了しました✨

皆さん、本当にお疲れ様でした!!
 
2期生さんに引き続き
メンターとして関わらせて頂けたことは
本当に有り難く
知識が増えるということだけじゃなくて、
同じチームのメンター同士、
そして3期生さん同士、
更にはチームメンバー全員の繋がりが出来て
あたたかい関係性を築いてこれたこと
そのことが、何よりも嬉しいです🍀

講座で同じチームの方々を見つけては
嬉しくなって、
チームチャットでのやりとりにほっこりして、
課題の進捗を心配しながら、
でも3期生さんを信じて見守って、
メンター同士も
お互いへの信頼感が確実に育まれているのが
分かって、
本当に有り難い、貴重な時間を
共有させて頂きました🍀

カリキュラムと共通課題は
無事に完了したけれど…
実はまだこれからの実践課題が残っていて💦
3期生さんはまだまだ頑張っている最中です。
 
実践課題に関しては
誰にも聞けず、1人で頑張るしかないので
私たちは信じて見守ることと
もくもく会を開催する事くらいしか出来ません。

ペンギンチームの3期生さんが
揃って無事に実践課題を提出できますように!
 
あと少し、頑張って🍀

本日も最後までお付き合い下さり
ありがとうございます!✨
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
◆WomanECについて、詳しくはコチラ↓

◆WomanECに興味を持って下さっている女性の方々
おうちママ部公式HPはコチラ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?