見出し画像

3期生さん、課題クリア!!

こんにちは(*´ω`*)
本日もお越しいただきありがとうございます✨

「ECアカデミアforママ」1期受講生で
「WomanEC(旧ママJOB)」1期生となり、
現在在宅にてECのお仕事をしております
ゆうこママです😃

5/2、無事に!無事に!
ペンギンチームの3期生さん全員が
共通課題をクリアしましたーー!!✨

やったーー!!
本当にお疲れさまでした!!
皆さん、本当によく頑張ったよ~!!

メンター4人も、自分のことのように嬉しくて
ペンギンチャットが盛り上がりました✨

実は、最後のペンギンチームのもくもく会、
家庭の事情で参加出来なかったんです💦
でも、最後
もう解散してるかな、まだ皆いたら嬉しいな、と
何とかZoomにアクセスしたら…

ちょうど解散直前だったようで、
皆さんいらしてたー!!
しかも、皆さん口々に「ゆうこさーん!!」
と笑顔で迎えて下さり、
うっかり泣きそうになってしまいました😭💦

私は本当に幸せ者だなぁと
感謝の気持ちでいっぱいに。。

「もくもく、大丈夫でした??」
と聞くと、
「はい!何とか皆いい形になりました!」
とのこと😭😭

遅い時間だったにも関わらず、
私を入れて集合写真の撮り直しまでして下さって
本当に素敵なチームに恵まれたなぁと思います。

あ、違うかも。。

これまでの8人の歩みだよね。
短い期間ではあったけれど、
皆で、こんなに温かいチームを作り上げてくることが
出来たんだと思うと、本当に本当に嬉しかった。

だから、揃って5/2に課題をクリア出来て
すごくすごく嬉しかったです!
そして、その喜びを皆と分かち合えたこと。
それが何よりも嬉しかったんです。

メンター同士もそれぞれ環境が違う中、
同じ方向を向いて頑張ろうって進んでこれたこと
時には誰かに頼って、
時には自分が頑張って、
お互い様で進めてこれたこと
本当に有難いし、恵まれたなぁって思います。

これからまだまだ自由課題、実践課題と続きますが
きっと皆さんなら大丈夫。
そう思える頑張りで、
これからは仲間として一緒に頑張っていけると思うと
ますますワクワクしちゃいます🍀

私ももっともっと頑張ろう!!

本日も最後までお付き合い下さり
ありがとうございます!✨

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

◆WomanECについて、詳しくはコチラ↓

◆WomanECに興味を持って下さっている女性の方々
おうちママ部公式HPはコチラ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?