見出し画像

【開催報告】”売上UPに直結する、あり方”特別講座

先日、無料FBグループ「セールス力UPサロン」で募集させていただいた、「プロポーズ大作戦!売上UPに直結する、あり方」特別講座を実施致しました。


私は普段、セールスやクロージングに苦手意識を持っている、おひとり様起業家の”あり方”や”状態”を整えるセッションや、単価や売上、セールス力UPの伴走型サポートを行なっていますが、こうした講座形式にして複数の参加者の方に”あり方”の講座をするのは初めてでした。


この講座は、名前の通り、セールスに関するノウハウややり方をお伝えするのではなく、しかも私が一方的に喋るのではなく、ワークも多め。
少人数を定員として、お互いにアウトプットをしていただく。
だからこそ、目の前の人の気持ちが伝わったり、その人を鑑として自分の気持ちに気づいたり。

想像以上に、みんなの涙溢れる豊かな時間となりました。

そもそも、お集まりいただいた方皆さま、既に素晴らしい”あり方”ばかりの方!さらに学ばれようとする意識の高さが本当に素晴らしかったです。


【いただいた感想の一部】
自分だけでなく、他者も、この世界にいるすべての人の存在に価値があり、尊いもので。そして、ここにいるだけで貢献できる。少しの言動がみんなを笑顔に、幸せにできる。ことに改めて気づきました。

凄く感動してゆうこさんの在り方に感激でした。

自分で思う今の自分と、理想の自分を明確にしておくことで、理想の自分に近付く為にどうしていけばいいかが分かり、軸ができると思いました!

心が豊かになる素敵な講座をありがとうございました!
セールスの為のあり方はもちろん、私としてのあり方を改めて考える機会となりました!


【どんな方におすすめの講座ですか?】
自分に自信がない方。
自分を信じてセールスをしたい方。
自分の在り方を明確にしたい方。
自己肯定感が低い人。
全てのみんな。ビジネスする全ての方。

スクリーンショット 2021-08-30 15.05.32


リアルタイムでご参加いただいた皆様、そして動画視聴の方々も、ありがとうございました!!


こうした単発講座も、開催することで見えてくるものがたくさんあります。今後はこれまで以上に開催していきたいなぁと思っています!


↓お知らせや募集は公式LINEからさせていただきます(^^)/

公式LINE @yukoohno


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?