見出し画像

夏になるとあの頃を思い出す

引っ越ししても引き続き朝ランは続けていて。

もちろん走る場所は変わって、今は大通りから細道入ってお寺を通って随分田舎道を走ってる。

もう夏になったよね。

走ってると蝉の声が聴こえるの。個人的に夏は大好きな季節で、何の根拠もなく朝からワクワクする。確か、小学生の夏休みもこんな感じでワクワクしていたな。朝5時に起きてクワガタ採りにいって、そのあとラジオ体操(もうやってないよね?笑)それでもまだまだやることはあって、プール行ったりね。とりあえず何がなんでも出来ること、やりたいことをやる感じ。あの頃はとても積極的だったな。笑

毎年、夏になると思い出すんだな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?