見出し画像

梅雨の沖縄に晴れ間

昨日は沖縄についた途端土砂降りで、飛行機とご飯しか楽しめませんでしたが、今日は晴れ間が出ました😆

濁ってはいますが、この海が見れただけで、結構満足✨

ホテル前ビーチの遊泳禁止ゾーン
ホテルの屋外プール

晴れると暑い💦日差しもキツイ☀️
まさかサングラスがいるとは思わなかったです。

ホテルでの今日の朝食は、沖縄料理。
ゴーヤの漬物?や海ぶどう、ジューシーなどどれも美味しかった~

今日の朝ごはん

お腹が全く空かないので、昼ご飯はパス。

DMMかりゆし水族館へ出かけます。
映像と展示のMIXで楽しめると、強気のお値段設定。小さい子供が喜びそうな体験も多い。目線も高低差をつけて、二階はご家族連れを意識してしているのかな?
一階はクラゲの展示が幻想的で、映像だけの展示もあり、まあ新しい感じの水族館でした。

手前はリアル水槽 奥が映像
今は晴れだけど時々嵐にもなってました
柱状の水槽、色が変化する照明、鏡を使った幻想的な空間
珊瑚の色って不思議

ちょっとでも晴れ間が出て、良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?