見出し画像

「言霊」が訪ねて来ました。

後ろからパトカーが
止まりなさーい🚓の声に
え?私?どれ?どこ?ここ?
自覚なしの違反切符に
ショック引きずる数日🫨


頭ん中は悲観の言葉が
ぐるぐるしていた時


頭ん中であろうが声に
出して言おうが


やっぱり言葉の力って
偉大かもと、言葉の
アファメーション生活を趣味
にしていこうと実施から6日目


ひょんなことから
「言霊」 が私の元へ訪ねて
来ました。


ひょんな、ふと、たまたま
大好きなことの始まり方で
目に飛び込んできた


筆✴︎言霊言伝セラピー

自然からのエネルギーで
今のあなたに必要なメッセージを
インスピレーションで筆で奏でる。

自然
エネルギー
メッセージ
インスピレーション
筆で奏でる


えー♡
好きがいっぱいかもー✴︎
しかもめちゃご近所
日にちも空いてる。


基本、初めましては
なんの戸惑いもない方なん
ですが


この時期、前年に人間関係が
カオスに感じる出来事が満載
過ぎて🙈人に会うのも躊躇
してたんです🥷。でも


ただ、行ってみたい
なんの執着もなく
ただ楽しんで面白がって
参加してみたいと感じた
ので行ってみることに。


ほんと、筆でメッセージカード
にしてくれるんかなくらい
だったのですが


言葉とは?言霊とは?
ガッツリめのワーク。


そして、2回目と続きが
ありますがいかがですか?と

では、続けてみます。


そうして「言霊」との
出逢いの旅が始まりました。


それから一年近く
先生のもとでお茶しながら
私の好きなワード満載で
毎度ワクワクしながら



毎度新しい言霊に出逢う度
私の周りに妖精のように
言葉が飛んでるような🧚
気分になり


ご縁 好転 円満 奇跡‥


友人の名前を呼ぶかの
ように呟く日々を過ごし


言霊のパワー効果なのか
現実に起きる面白い出来事
シンクロニシティが次から
次へと起きたり。


言葉に宿る神秘的な力が
心に変化を与えてくれる。


まさに、そんな体験と
なりました。


そして、そんな言霊ワークも
先日に卒業を迎えました。


どう変わったか?って


自分が気分悪いなと感じる
言葉は、なんだかもったいなくて
無闇に言えなくなりました🧚


発した言葉が私の周りを
飛ぶんかとおもたら言えません🧚


今まで以上に
ごきげんな言葉が多めになり

今まで以上に変わった人に
なって来ました。笑


もちろん頭ん中でも思いますし
言葉にもなりますけど

長々思えません。


それが副作用のようです笑



でも、明らかに
現実世界がクリアに明るく
しがらみからの解放も体験
となり、益々人生が
面白くなってきました。


そしてワーク最終回には
私にとっての本質をギフトで
頂けたんですが


私にとっての本質の中に


伝える 表現する
と、いうことがありました。


伝える 表現する
ってことは

かなり、人生の一大テーマ
であり このために生まれて
きたんじゃないかとさえ
思えたのです。


そうか


今までの人生を振り返り
伝える 表現することが
私の使命であり、生きる喜び
であり


どんな小さなことであっても
思いを伝える 表現するって
ことがやりたかったことだった
のだと。


伝わる、分かってもらうこと
がゴールではなく

ただ、伝える 表現する
喜びを感じるだけでいいの
かもな。と


何だか深いところで
腑に落ちる感覚がありました。


そして、言霊の力を使いもう一段
ステップアップする世界は


私にとって
伝える、表現することは
最大級の愛のエネルギーになる。

私の見える世界は
讃えあえる愛の楽園になる。


そんなごきげんな世界を
楽しんで遊んでいこうと
思えた「言霊」さん
との出逢いになりました。


ありがとう 言霊さん。


宜しければサポートお願いします! 愛の循環が巡りますように 感謝の循環が巡りますように 愛と感謝巡る人生を過ごす人達が増えますように 活動して参ります。