見出し画像

今日も愛を生きよう。

マフラーやっぱり買いにいこ。

何となく直感で これ欲しい って

思ったものの

いや、使うかな 他もあるかな

第2 第3 の感情にブレながら買うのを辞めて。

最初の感情を叶えてあげることにした。

まだ、あればいいな

わたしに買ってもらうの待ってくれてたら

いいな。

お米を研ぎながら

やっぱり 愛で生きようと決めた。

愛で生きるって何よ

今までも愛で生きてきたやん

今回の人生は愛で生きるために使おう

何かを成し遂げるとかじゃない

何かや誰かのせいじゃない

わたしの中のど真ん中に愛を感じて生きよう

ブレても揺れても忘れても

何度でも愛を思い出して生きよう

何でこんなこと想うのかとか分からんけど

こんなこと話して何になるか分からんけど

わたしを信頼し続けるために

世界を信頼し続けるために

すべては一つの愛であることを

体感するために

やっぱり、愛は

喜びと安らぎで満たす世界になるんや

を味わうために

今 この瞬間 この感情 この空間 

を愛でながら今日を過ごしてみよう。








宜しければサポートお願いします! 愛の循環が巡りますように 感謝の循環が巡りますように 愛と感謝巡る人生を過ごす人達が増えますように 活動して参ります。