見出し画像

甘くなく重くもなく

想いを綴る時、
コメントを返す時。

愛という言葉や♡を多用するなんて
少し前は思いもしなかったこと。

誰にでもいい顔をしている気がして
本当に好きな人にしか使いたくなかったし
なにより気恥ずかしさがあって。
自分が思う自分に合わなくて気持ち悪い感じ 笑

でも
愛はそんなに重いものではない気がして

例えばスーパーで初めて会った人と話した時
その人の笑顔で自分の気持ちも華やいだなら
それがすでに愛じゃない?

愛は減らない
むしろ誰かに回って
また違う誰かから回ってくるのがわかるから

よし!たくさん使っちゃおう
愛という言葉も♡も。

自分の感じる気持ち悪さは乗り越えたし
あとは誰かが見て気持ち悪いかもだけど
もうそういうのも気にしなくなってきている自分に

変わったなーーと思う今日この頃☺︎

  ❤︎   ❤︎   ❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?