見出し画像

数字からのヒント

生年月日からの数秘だけでなく
名前からのも詳しく知りたい!と
Luce color みつ子さんのセッションを受けてみました。

・気質→ 33
・外に見せてる自分→ 8
・本当に求めてること→11
・社会における使命→ 1

言葉で簡単に表すと
愛・豊かさ・感性・道を切り拓くこと

え、これ自分かな?
というのが第一印象。

使命1は自分では
そういう強さを持っているイメージがなくて。

でもアイデアを出したり体を使うことでも、と聞き持ってるものでいいんだ、と納得。

今の名前で見ると
33, 5, 3, 8で
自由や楽しさが入ってくる。

信頼している人だからお願いしたというのもあるし、なにより彼女から感じるもの
  ↓
決して押し付けず、
伝えたことは自分で咀嚼して
自分の方法で活かしたらいいんですよ、という
こちらに委ねてくれる包容力が
心地いいから。

鑑定書としていただく毎月の開運日についても
月初めにカレンダーに書き込み、あとは
ざっくり自分の中に入れるだけ。
入れすぎると窮屈になっちゃうからね。

月が終わり、
あ、月の流れに合ってたんだ〜と
答え合わせするのが楽しい。
そしてそれについてのやり取りを次の月へ活かす。

自分の感覚を一番大切に。
その上で生きるヒントとして使わせていただいている。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?