見出し画像

2024年は


今年は
言葉を大切に
選ぶ言葉 紡ぐ言葉
言葉に本心を乗せているかどうか

そして
どう思われるか より
どうしたいのかを選択した家族の自由さを目の当たりにして
私自身ももっと不要な考えや常識を手放したい

自分はどうしたいのか
自分自身を感じること

見えない世界のことを書くと
非現実的でふわふわしているように見られるかもしれないけど
見えないものも見える現実的なものも
私には当たり前のもので
それを隠したら自分ではないから

見えないものを感じるからこそ
今この時を大切にしたいと強く思うのもあります

節目節目ではnoteに
Instagramは少し距離を取りながら
プライバシーに関わるカラーメンタリングの内容はthreads🔑に

出逢いは自然な流れで繋がっていると感じるから
今後も無理することなく

発信が少なく・狭く見られると思いますが
これまでとは違う形で活動していきたい

どう変化させたいのか
その時必要な選択は何なのか
感じられるように

五感を磨き
少しずつ変化させていきます☺︎

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?