残るもの

自分とは、何者?と思い、考える。
無難にこなした自分がいる、無難に過ごした日々がある。
無難に、付き合った友達がいる。
無難に、その場限りの話しをする。
無難にこなしたことは、残らない。
思いですらも残らない。

本気で過ごした時間は、残る。
本気で行動したことは、思い出になる。
本気で言った事は、現実になる。
今、私はビューティージャパン
茨城大会に向き合って、活動してます。
他のファイナリストと一緒に、
向きあいう事で、絆が深まってきました。
素晴らしい時間をありがとうございます。
年齢も関係ない、ただ共通しているのは、女性という事。
仲間っていいなー、そういう空気感を、久しぶりに感じ、魂の奥に響きました。
この環境を作り、準備して下さっている事務局の方々、縁の下の力持ちです。
ご自身の時間を、ファイナリスト為に使い、手助けして下さっています。
その思いを魂に落とします。
残りの日を無駄にする事無く、過ごします。
今、私は、思考が変わると人生がかわる!出会う人も変わる!を
体験しています。
           池ノ内裕子

#bj -ibaraki
#beauty japan ibaraki
#beauty japan 2023
#beauty japan 2023 ibaraki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?