見出し画像

私の親友


私の親友の優子ちゃんは
私の中に住んでいるので
ずっと私と一緒にいて
いつも私を誰よりも
心強く応援してくれています

私の一番の親友の優子ちゃんは
すっといつでも離れる事なく
どんな時も誰よりも
決して見放す事もなく
私を励まして抱きしめてくれます

私のアイデアに一番に感動してくれて
私の考えに一番に賛成してくれます
でも,私の事を一番心配してくれているので
時々反対したり、待ったをかけます
そんな時はよくよく2人で話し合います
どれだけでも私と話し合ってくれるので
私は気持ちを全て出して
思いの丈を吐き出して
見てもらう事が出来るのです

こんな素晴らしい親友が
私といつも一緒に
私と共にいてくれます
私は優子です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?