【観足No.42 仙腸関節ストレッチ】


【仙腸関節ストレッチ】

私達の身体を支える『脚』のバランスを取り、上半身の柱である『背骨』のバランスを司る、
骨盤腸骨の蝶番である
『仙骨』

この仙骨と腸骨の繋ぎ目『仙腸関節』が硬くなり動きが悪くなると、歪みが益々固まって、腰椎から背骨全体への歪みが固定され悪化してしまいます。


一番大切な神経の通り道の柱である『背骨』を整える、
また、下半身脚への大きな坐骨神経を左右する骨盤を整える、
『仙腸関節』ストレッチで、
しなやかな仙腸関節作りを!

身体のド中心のこの仙腸関節がしなやかに動くと、
下半身にも上半身にも、
歪みも神経の流れも、
もちろん血流やリンパの流れも
大きく変わります!

最高の若返りは、
『しなやかな関節』作り。
一番ド中央の『仙腸関節』が、
身体全体の若返りへ、
楽しい大きな一歩を作ります!


ーーーーーーーーーーーー
『仙腸関節ストレッチ』やり方

ここから先は

423字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?