【菅足No.19 おっぱいは2つ!おっぱいが4つの方へ】

おっばいが4つになっていませんか❔

おっぱいは2つです!

いやいやおっぱいは2つでしょ!
と思われた貴方。

その豊かな2つのおっぱいに手を当てて、
その手をそのままスーッと下へ。

そこに、もう2つおっぱいがありませんか❔


朝から変なお話で失礼しました(笑)
実はろっ骨が開いてしまって、
まるで、おっぱいが4つあるかの様に、
ろっ骨が出てきてしまってる方がとても多いのです。

足首からヒザ、股関節、骨盤がズレて、
身体の土台下半身が歪むと、
上半身、身体の柱の背骨が歪み、
その背骨に付いているろっ骨の位置が、
前に出てしまうんですね!

【おっぱい4つ=ろっ骨開きの方】
・肩が上がらない!
・ウエストだけくびれがない!
・胃下垂など内臓が下がっている!
・呼吸が浅い!
・全身がムクミやすい!
・股関節・腰痛がある!
・肩首凝りがひどい!
・夜中にトイレに起きる(排尿に問題)
・最近集中力・記憶力が落ち気味!

ここから先は

928字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?