優雅な生活がしたい♡何を意識するか

おはようございます!

私は1年前からユーチューブのvlogをしていますが、普段の生活の中に少しでも優雅さや豊かさがある生活が理想だなと思っています。

実際に理想が叶っている部分も多くあるのですが、優雅さとはお金だけではなくやはり時間が大切だと感じています。

少ない金額でも優雅に過ごそう~と思うだけで、マックのコーヒーでも朝の優雅な時間を過ごせます。

好きな洋服を着て出かけると、なおさら気分が上がります♡

だけど、本当に優雅な人はお金も時間も心にも、余裕がある人だと私は思います。

余裕があるだけで、自分にはもちろん人にも優しくできるので、みんな柔らかくて優しい雰囲気がある

そんな素敵な人が多いです。

私もそれを目指して、いっぱいいっぱい予定を詰め込まないようにしたり、心に余裕ができるくらいの額を貯金に回したりしています♪

ちょっと前の動画になりますが、朝の優雅な生活というvlogを撮ったので、よかったらチェックしてみてください!

何か生活のヒントになれれば嬉しいです♡

私の動画の中でも人気の方なのでwちょっと冬ですがw

ではまた~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?