ライフログ #009 デスクの模様替え

06:30
起床

06:45
子供達の身支度

06:55
子供達に朝食(ジャムサンド)

07:15
出発

07:40
保育園到着
会社へ

09:05
会社到着
朝食

09:30
出勤

17:30
退勤
noteタイム

19:20
帰宅

19:30
夕食

20:10
夫+子供達お風呂

20:50
お風呂
夫+下の子寝室へ

21:40
上の子寝かしつけ

22:30
noteタイム


昨晩は急にネガティブな感情に襲われて、リール動画をボーっと眺めて深夜2時まで夜更かしをしてしまいました。
数ヶ月前に34歳の誕生日を迎えて以降、感情の起伏が激しくなりました。というより、イライラする事が増えました。これはホルモンのせいかも?
元々PMS持ちで、生理前には気持ちの余裕がなくなります。そしてここ半年では排卵日にも。
最近の悩みです…。
とりあえず命の母ホワイトを飲んで落ち着かせてみます。あとは豆乳!
ちゃんと効くからありがたいです。


さて、今日は会社デスクの模様替えをしました。
昨日から仲間がやり始め、私もやりたくなり。笑
最終的に課員全員が各々 模様替えをしました。
仲良し。笑
お互いアドバイスし合って、皆ベスポジになった。かな?
家の模様替えと違って、狭い範囲なので気楽にできるのが良いですね。そして仕事が以前よりスムーズに進められる事に快感を覚えます。


上の子の中耳炎の再診、いつにしようか考え中。
年末の長期お休み前に行かなくては。

しつこいようですが、Spotifyで星野源を聴き漁ってます。喜劇も良い。あと、うちで踊ろう。あと、Pop Virus(ポップウイルス)。
私の好みにすっぽりとハマる。
嬉しいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?