見出し画像

今日語りたいテテちゃんのこんなところ6 feat.ユンギ

早くもシリーズ6となりました。飽きっぽい私にしてはなかなかです(これで?) このシリーズはただただ書いてて楽しくて、おもしろがってるから続いてる感じです。この、今日語りたい~ のタイトルから始めるのがマイブームになっていて、今のところバンタンネタ限定みたいになってますが、これから何を書こうともこのタイトルを使いたいくらいです。もうすっかりキョウカタさんになってしまうという。(いやわかりませんけど) 


けれど、この言葉といえば!じゃないですけど、決まり文句みたいなものがあれば、あ、あの人だ♡みたいになりますよね。このシリーズに至ってはひとり言ではなくて笑いを共有したいと思ってるので、あんな感じのあの人みたいなのが根付くと嬉しいなと思い始めて、そしてそれを楽しみにしてくれる人が増えるとこれまた嬉しいなと思ったりして・・・ 


今はTwitterにノリツッコミ形式ですが、そのうち自分のことをダラダラ語ったりするかもしれません。そんな時もある・・・のか・・・・も?(謎) そもそもnoteというプラットホームは何かをじっくり語ってる方が多くて、私はアメブロから引っ越してきて(今もそちらにもシェアしてますが)広告もないすっきりしたところでじっくり語るのもいいかも・・・とも思ったはずですが、結局好きなことを書くとこうなってしまい、場違いじゃん的な印象もあるかもですね。いや、それもまたオリジナリティということで←


でもきっとここでもこんなネタを楽しんでくれる方はいるはずで、この気楽な笑いで自分含め誰かを癒したいと思ってます。しばらくセラピーやヒーリングで癒しを届けることをやってきましたが、笑いで癒すことををメインにするステージに来たと思ってます。(なんかすごいとこ来たみたいに言うなよ) いやただやりたくてやってるまでですが、それこそが天職なんで。ってこれを職よばわりって・・・・(笑)


ということで、ちょっと今日は私の気持ちを前振りにしましたが、じわじわアクセス数が上がりながらも、やっぱり楽しんでもらえてると思うと単純に励みになるので、これ好き!と思われたらじゃんじゃんスキをポチっていただけたら嬉しいです♡  こういうの言うのどうなんだ・・・と思っていたけど、好きなら伝えて!  そうじゃないと不安でBlue&Grey書いちゃうよ・・・って誰がテテちゃんなんや。(あんな天使のように繊細ではないだろう)

さ、テテちゃん出したところでいつものように行きますよ~!

昨日のタリョラ147をざっくり振り返りますね♪




猫とのふれあいにそんなに?と思うくらいムキになるテテちゃん。そりゃそうだろう5分話しただけと言ってるけど、実質お互いに一言交わしたくらいで後はテレパシーなんだから。かわいいね~ にゃーん だけでなぜ疑われるのか。私でもこりゃ異論を唱えますとも。けれど周りのメンバーみんなテテちゃんが可愛くてたまらないといった感じで笑ってて、ジミナに至ってはもう抱きしめずにはいられず、ものすごい嬉しそうで、きっと剥がした髭をまた貼り付けてあげるからって気持ちになってるに違いない (いやないわ)




ジミナのいちゃつきぶり←がかわいくてまた見たくて貼ってみました。テテちゃんマジおこなのに、完全にそれを愛おしんでるジミナよ本当にかわいいな。この前毒吐きジミナ最高と言ったけど、こんなジミナもやはり最&高!




そしてまたせんべいを・・・ せんべいはこぼすもの。そしてたぶん拾って食べるもの。いいんです爆イケだから(関係ない)




これはつられて笑いますねwwww  テテちゃんにというよりググとソクジン窓拭きに。今これを書きながらTwitterの映像音を切るの忘れてこの笑い声がBGMになってて見えないのに笑えてくるというww バンタンの笑い声ってなんでこんなに幸せになるんだろう。バンタンの笑い袋作ったら爆売れするのに。いや、予約の段階で秒で売れ切れて再販繰り返して結局受注になるけどそれ多すぎて4年待ちとかなったら泣くな・・・・・← たぶん私のところに届く頃には笑い袋効果で世界平和になってる。って受注まで買えないの??? (よく妄想ここまでひっぱるな・・・)




これは名シーンが振り返ることができて最高ですな!!   武士ムヒョル、名残惜しいと思っていたのでこれは嬉しいです。そしてこのシーンをでたらめ願望翻訳した自分の記事をちょっと恥じています。この純粋無垢なテテちゃんの成りきり、本当に本当にかわいくて、そしてビジュがイケすぎてもう終わるの本当にもったいない・・・・ また何かに成りきらせてください。


さ、そして本日のゲスト← ユンギの名シーン行ってみましょうwwww





あんまりかわいくて気に入ったので2つ同じ場面貼ってしまいましたww これがあの塩爺なの??  AgustDなの?? どれも同じユンギなんて嘘でしょ・・・(いやバンタン59738不思議の一つです) 私ユンギの声が大好きなんですけど、ミュートでもこんなに大好きってなに? すごく静かにしてるかと思いきや急にわーーーーっと大声出すのも好きですが、全くしゃべらなくても簡単に殺せるんですね← 

そしてさっきのテテちゃん以上にみんなが笑いまくっていて、もう窓はすっかりピカピカになってるなこりゃ(ここ、窓ないで)


そして、タリョラにかまけていたらこんなこともやってました。




トコペディアー♪  今度こそもう新しいプードル映像は出尽くしたと思っていたところにこれなのでもちろん悶絶しましたね。



私やっぱButter好きすぎるわ・・・・・ タイトル間違ったらしくてこれButterです♪  


そして犬繋がりで← おまけなんですが、さっき息子が会社から帰ってきて、髪が伸びて犬みたいになってきてて 「これからトリミング行ってくるわ」と言って美容院に行きました。

たぶんさっぱりした犬になって帰ってくると思うので、これをやってみてというつもりです。



しっぽ、見たことないんですけどね・・・・w


今日も素敵Twitterありがとうございましたー♡


































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?