見出し画像

LINEアカウントを削除!なんて気持ちいいんだ!

詳しくは有料版に書いた。
この簡易版は全文読めて、最後にフリーで100円にしておきます。

昔、LINEでケンカになり、今では連絡先すら分からない女性がいる。

彼女の喋り方、笑い声が私は大好きだった。

LINEで、

●通話なしで

口論になり、お互いブロックして完全に終了。

もし、声を聞いていたら?

私はあんなケンカにならなかったと思ってる。彼女の声が大好きだったから。

先に芸能人の若い人が誹謗中傷で自殺したが、ずっと目につく、文章の言葉の方が人にはきつい。

通話、電話で口を滑らせてもすぐに、「ごめん。今のは言いすぎた」とかハリウッド映画によくある。

LINEはそうして謝る前にブロックされてしまう。

恋愛のプライバシーを頭にきて拡散する人もいて、裁判沙汰になるほど。

LINEのやり取りをスクショして、Twitterに晒してる人は多い。最低、最悪だが平気でしている。

人間関係は悪化するばかり。


皆さんもLINEを辞めたら、楽になりますよ。

辞められないなら、依存性かトラブルに強いか、LINEがなければビジネスができないビジネスをしてるのでしょうね。

ここから先は

0字

¥ 100

普段は自己啓発をやっていますが、小説、写真が死ぬほど好きです。サポートしていただいたら、どんどん撮影でき、書けます。また、イラストなどの絵も好きなので、表紙に使うクリエイターの方も積極的にサポートしていきます。よろしくお願いします。