見出し画像

晴れてBATTLE OF TOKYOの住人になった

\ベロゥオブトキオ〜インオ-サカ〜/
超東京こと京セラドームに行ってまいりました!

3時間45分囲いに閉じ込められ (言い方)
超東京の住人を演じてきました

私は本当は三階席で超東京を高みの見物カマさせていただき見える限りの事細かいレポをしたかったんですが、ちょっとわけがありまして超東京の住民票(アリーナ)を発券せざるを得なかったわけです…(悲しいからゴッソリ端折りますもう忘れました)

流星祭も、超東京音頭も盆踊りも楽しかったし、ブルーシールドもいっぱいいたし、超バンコクからのお友達もいっぱいきてた。すごく戦ってた。
曲もめっちゃ好きだよ。全グループちゃんと名前も覚えた!パフォーマンスがそれぞれ強みがあって、頼もしい事務所っすね?!ってなる。すごい才能ぢからだと思う。しかもみんないい子だし、なんで?奇跡??

Jr.EXILEって45人もいるんですね?!1.5クラスくらい?文化祭かな!?

私はド初っ端の24WORLDから、この地球上で世界一好きなパフォーマンスをブチかましてくれる推しが「全くどこにいるかわからん」という現象を味わいまして、ライブを13000円かなんか払って観に行ったんですけど、体感5分くらいしかダンスちゃんと観れなかったんですよ。私はどんなに遠くても山本世界さんのダンスを肉眼で見たいんですよ。どんなに遠くてもシルエットで山本世界だってわかるからなんですよ。

世界は世界にひとりしかいない

みなさんこの意味がおわかりでしょうか。
今からご説明いたします。
ステージを囲む外周の花道は
田んぼの「田」になっているわけです。
センターステージで行われていることはデケエ柱にまあまあ阻まれて心眼で見ました(まあそれはいい)
田んぼの「田」の、常に逆サイドに推しはいるのです。私は見聞色の覇気を纏う、勘のいい女。一曲目で悟りました。

兼任組と呼ばれる「EXILEに在籍し、Jr.EXILEにも籍を置く」山本世界さんが。最年長でありトップオブJr.EXILEである山本世界さんが、下手(しもて)のさらに下座であるBブロックの角に来られるはずがないのです。致し方なし。


なるほどな〜 ☺️ニコシ

24を踊る山本世界がみれない席に本日私は座っているのだな、という事実が、私を即菩薩フェイス☺️✨に導きました。
文化祭でめちゃくちゃ大好きなセンパイ🥺❤️を探して写真撮ってもらいたかったのに、校舎が広くて人気者の先輩が全く見つからなくて走り回っちゃう悲しい後輩の気持ちかな…?とか考えてる間にも花道にドンドコジュニエグの面々が来てくれます。

文化祭を楽しんでいる全校生徒たちとすれ違い、もみくちゃにされながら、写真を撮ってもらいたい先輩を探している顔で近くにくるジュニエグを煽る悲しき後輩(後輩?)が爆誕しました。
がんばっていっぱいレポを描いたので見てほしいです。浮かばれたい。

赤色を見てしまう習性
45人もの情報量をFAに落とし処理するのは無理があった
もはや見てないアングルを描く始末

本当に一回も先輩は外周花道に現れてくれなかったけど、こんな爆近ェェエエエエ場所で不死鳥のパフォーマンス浴びたら一緒に燃えちゃって生きて帰れなかったかもしれなかったから良かったかもな?!また命拾いしたぜ…!

絶対絶対観たかった、この目に刻みつけたかったダンスバトルすら、センターステージの中央で行われるため、下からみてる我々は 柱×ダンスバトルの出番を待つメンバー で中央のメインパフォーマンスをするメンバーが隠される、という意味不明な状況でめちゃくちゃ近くにいるのに


モニターで見るしかない

というマジで虚無な状態になった。

ええけどwwwww (もう見えんすぎて泣いたのを通り越して笑う)

帰ろかな?!と思ってたらキングオブEXILEは下手の下座の角っこについに現れて「ごめんな!」って感じのファンサをくださって楽しげに舞っておられました。
EXILEのLIVEでも、ソロのトリを飾る男。

世界は、世界にひとりしかいない

なんと忙しいEXILE。
何年も前からこうして45人(3年前の前回は38人)を、まとめ上げているのか。
えっ、超カッコいい!!!
好きですね!!! 😘🫰 ←ちょろ

ちなみにおなじくEXILE兼任組である白濱亜嵐さんと佐藤大樹さんも「今日いるのかな?」くらい逆サイド担当だったと思われました。
大丈夫です、私はまたEXILEのライブに行けばいいのです。EXILEが好きなんですから。

BOT、次回があったら何が何でもスタンドに入るぜ…
レポを描きたいおたくがアリーナに入った、というブログでございました。


せっちゃんカッコいい!武勇伝武勇伝!!


45人の情報量でパンクしたので久しぶりにこんなにアウトプットに時間がかかりました笑
パニくりついでに先輩、後輩という謎のタグをつけておきました。

小説を読んだら野生の挿絵を描こうと思いながら5億年経ってしまったので次はがんばって小説を読みたいと思います〜
ではではまた 🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?