見出し画像

マインドフルネスジョギングは有能な専属(美人?)秘書をひとの三倍働かせることになる!?

みんなーみこちゃんだよー
(^▽^)

突然ですが、みなさんはジョギングを習慣にしている人は、人生に成功している人が多いよな、と思ったことがありませんか。


一度でもある、そして、その理由はなんだろうなと考えたことがあれば、この動画を見ていただいて正解です。


今日の動画はずばり、ジョギングすることと人生を成功させることには密接な、どころか、切っても切り離せない関係があることを、脳科学的に教えてくれます。

そして、マインドフルネスや瞑想も、ジョギングしながらやると、じっと座っているよりもっと楽しくて効果的だという一面をご紹介いたします。


今日からジョギングがやりたくなる楽しい動画です。
最後まで、ぜひ御覧ください。


今日は本業にちょっと余裕があったので、自分の限界を知るために、初の一日2こアップロードというのをやってみました(笑)。
今日だけですね……^^;


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?