見出し画像

🍽️福岡グルメ&インスリン🍽️

🍽️グルメな休日&インスリン🍽️

八幡西区の共立大前にある
Instagramで気になっていた
Cafe Villa カフェ・ヴィラへ

パリピみたいなネームミングの
パリホはパリパリの生地にホイップモリモリ
の意味なんだな〜ってくらい
生地がパリッパリ!
初めて食べるクレープでした(^^)
薄い生地とホイップのみなので
ボーラス(インスリン)は5単位注入💉

今回は.....
何の調理の資格とかない私の独断ですが💦
辛口です💦ゴメンナサイ🙇‍♀️

パリパリの生地は.....
う〜ん.....何だろう.....
子どもの頃食べた事ある懐かしい味の煎餅?
パリパリしすぎてて、食べ進むと割れて
服とか生地だらけでヤバし.....💦

一方、ホイップは甘すぎず、柔らか過ぎず、
溢れることは無くて美味しい😋
生地を割ってホイップ付けながら食べる感じが
1番なのかなぁ(^^)

フルーツ命の私はフルーツパリホが目的だったから売切れで残念😢
恐らくメインのクレープ。
夜22:00まで営業で13時に行って売切れは
仕入れれなかったか、納品が遅れたのかかな〜
💦ま、とりあえずテンションダウン⤵️
だって、バナナ苦手だからホイップだけの
パリホしか選択肢ないんだもーん笑

今回は、普通のアイスのトッピングができる
クレープがイイな❤️
と思った私でした〜。ゴメンナサイ🙇‍♀️

メニューは他にも
花の様なソフトクリームや、
ハロウィン限定🎃の可愛いトッピングクレープもあり(^^)❤️
こちらはアイストッピングOK🙆‍♀️

福岡県北九州市八幡西区
Cafe Villa カフェ・ヴィラ
Instagramhttps://www.instagram.com › cafe_...Cafe Villa カフェヴィラ (@cafe_villa_orio)

#福岡グルメ
#北九州市グルメ
#美味しいもの
#炭水化物大好き
#パスタ大好き
#うどん好き
#麺類大好き
#茶そば大好き
#蕎麦大好き
#うどん大好き
#レバー刺し大好き
#スイーツ大好き
#果物に目がない
#バイキング
#1人食べ歩き
#呑み歩き
#8級グルメ
#映えるグルメ
#行きたい店
#デブの子はデブ
#1型糖尿病
#インスリン
#ボーラス

グレーと発達と個性な一族 on Instagram: "🍽️グルメな休日&インスリン🍽️ 八幡西区の共立大前にある Instagramで気になっていた Cafe Villa カフェ・ヴィラへ パリピみたいなネームミングの パリホはパリパリの生地にホイップモリモリ の意味なんだな〜ってくらい 生地がパリッパリ! 初めて食べるクレープでした(^^) 薄い生地とホイップのみなので ボーラス(インスリン)は5単位注入💉 今回は..... 何の調理の資格とかない私の独断ですが💦 辛口です💦ゴメンナサイ🙇‍♀️ パリパリの生地は..... う〜ん.....何だろう..... 子どもの頃食べた事ある懐かしい味の煎餅? パリパリしすぎてて、食べ進むと割れて 服とか生地だらけでヤバし.....💦 一方、ホイップは甘すぎず、柔らか過ぎず、 溢れることは無くて美味しい😋 生地を割ってホイップ付けながら食べる感じが 1番なのかなぁ(^^) フルーツ命の私はフルーツパリホが目的だったから売切れで残念😢 恐らくメインのクレープ。 夜22:00まで営業で13時に行って売切れは 仕入れれなかったか、納品が遅れたのかかな〜 💦ま、とりあえずテンションダウン⤵️ だって、バナナ苦手だからホイップだけの パリホしか選択肢ないんだもーん笑 今回は、普通のアイスのトッピングができる クレープがイイな❤️ と思った私でした〜。ゴメンナサイ🙇‍♀️ メニューは他にも 花の様なソフトクリームや、 ハロウィン限定🎃の可愛いトッピングクレープもあり(^^)❤️ こちらはアイストッピングOK🙆‍♀️ 福岡県北九州市八幡西区 Cafe Villa カフェ・ヴィラ Instagramhttps://www.instagram.com › cafe_...Cafe Villa カフェヴィラ (@cafe_villa_orio) #福岡グルメ⠀ #北九州市グルメ⠀ #美味しいもの⠀ #炭水化物大好き⠀ #パスタ大好き⠀ #うどん好き⠀ #麺類大好き⠀ #茶そば大好き⠀ #蕎麦大好き⠀ #うどん大好き⠀ #レバー刺し大好き⠀ #スイーツ大好き⠀ #果物に目がない⠀ #バイキング⠀ #1人食べ歩き⠀ #呑み歩き⠀ #8級グルメ⠀ #映えるグルメ⠀ #行きたい店⠀ #デブの子はデブ⠀ #1型糖尿病⠀ #インスリン⠀ #ボーラス" 16 likes, 0 comments - yukky1108milk0922 on October 17, 2023: instagram.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?