見出し画像

やらないと行けない事ADHD


ADHDだから!とは言いませんが
とにかく自分に不利と分かってても後回しにしちゃう私.....。
最近眠過ぎて半月以上後回しを少しやれました!

7:30
・長男学校に送る(寝ぼ助‼️)
8:00
☆眠過ぎて学校の駐車場で爆睡(2時間)笑
10:00
・区役所に国保脱退手続(めちゃ待った💦)
11:00
・そのまま国保返金手続(またクソ待つ💦)
12:00
・精神科に傷病手当診断書、失業訓練認定診断書依頼(貰うだけのハズなのに.....💦
→えっ診察💦.....はぁ.....待つ待つ待つ💦
結局.月曜日また書類取り来て下さい😭)
13:30
・任意継続保険料納付にコンビニへ
(10万は痛いなあ😓→あ、アイスクリーム無かった〜→昼ご飯もついでに.....と無駄遣い💦)
14:00
何とか帰宅.....眠過ぎる💦
今日出来た事5件!!
(パチパチパチパチ👏)

・諦めた事2件で済んだのは中々優秀(笑)
⭕️諦めた:その1
★自立支援更新→これまためちゃ並んでる💦
→折角役所来たのに〜→待つの超苦手💦→また来るのも面倒やろ?→今日は多いてよ.....
→また今度朝イチ来よう👋

⭕️諦めた:その2
★やっと傷病手当書類全部揃ったから速達郵便!→出すだけ!→でも、疲れた😓眠い🥱→受給まで2か月かかるけ早い方が良いやろ!→でも、反対車線だしなぁ〜💦んー💦
→まだ平日やし明日にしよっ!

私の頭の冷静沈着ヤロー
『こんな簡単な事なのに、でも重要なヤツね?また役所行かないけんのにバカじゃない?.....と、冷静に怒る.....その通りです😭』

私の頭の行き当たりばったりヤロー⭐️WIN⭐️
『まぁ、いつもより頑張った方やけいいやろ〜珍しく忘れものなかったし、とりあえず寝ようや〜』

15:00←イマココ
昼ご飯食べたし、疲れたし、寝よう!
(ハイ〜またデブに加速〜🐖)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?