第1話:始まりはいつもここから。

書いては記事削除、を繰り返している。

きっとその先の道が無かったんだろうな。
今は、道は長く長く続いてる。
だから、今、またnoteを書いてるんだろうな。

改めて、noteのプロフィールにある自己紹介を読み返してみた。
そうか、入院したのは2020年だったんだ。
障害者雇用で働いてた会社を退社したのも、2021年だったんだ。

もうそんなに経つのか。
時が経つのは早いな。と改めて実感している。

心機一転、名前も変えた。
プロフィール画像も変えた。
変えた。というよりも、“あのとき”を忘れたいから。

詳しくは、また書いていくから、暫しお待ちを。


書きたいことはたくさんある。
だから、少しずつでいいから、私を知ってもらえたらな。
と思っている。

よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?